top of page
日記一覧

労働後

朝焼けの空に

納骨堂・周辺を清掃せんと集結してくださったみなさん

大変ご苦労様でした。

短時間でまたたくまにきれいになりました。

数日前から、数人の有志の方による

草刈り機を駆使した草刈りのおかげもあります。

遠方からわざわざ来られた方も。

近隣からわざわざ来られた方も。

御恩の上に成り立つ納骨堂。

御恩が繋がっていく納骨堂。

有難いことです。

労働後。

帰り際に飲み物を一つ。

冷たいジュースが骨身に染みます。

ただ私が選んだオロナミンCは想像以上に不人気でした。

来年から考えます。

西慶寺さんが、コワーキングテンプルを始めました。

本堂に上がってもらうため、

お寺に近しくなってもらうための様々な工夫があります。

うちの本堂も、皆さんの自由なお参りを待っています。

何か工夫が必要とはおもいつつ…

何か始めようと震えつつ…

​月別
​ジャンル
​タグ検索
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page