top of page
日記一覧

相続

4月23日


本堂から庫裏へと続く出入口に、

空撮写真を二つ掲げました。

両脇の二つです。

真ん中二つは以前からあるもので、

平成13年の

「本堂・山門修復落慶、新発意(私)得度奉告法要」の記念写真です。

今年10月の継職法要が無事厳修された暁には、

その時の記念写真と入れ替える事になるでしょう。


左側。


右側

こちらは、和久と後地が大体網羅されています。

うちはどこかな?



左側にはこれまで、祖父母の写真が掲げられていましたが、

本日、お内仏の部屋に移動しました。

この時代にも、

この時代の苦労があり、

この時代のよろこびがあり、

今に繋がって流れてきたものがありました。

遠く宿縁を想います。

​月別
​ジャンル
​タグ検索
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page