top of page
日記一覧

ぶっぷ

10月4日

本日、当山仏教婦人会「聞法の集い」が勤まりました。

新仏婦会長、新副会長様の事前よりのご準備と、

お参りの皆様のお陰により、

筑波敬道御講師の嬉しいご勝縁に遇いました。


無量寿経のご教説は、

仏願の生起本末は、

弥陀五劫思惟のご本願は正に、

凡情捨てがたき私の為であったと、

共にお慈悲の歓びに身を委ねる空間が出来上がりました。

本堂での臨場感。

この場所で繋がってきたご法義です。

圧巻のご法話の余韻を胸に、

お念仏の中に、半日のご縁は無事閉幕。

今生をもって輪転の結句とす。



余談として。

ここのブログが新形式になりました。

旧形式のサポートが終わったそうです。

満足していても新しくなるのですね。

​月別
​ジャンル
​タグ検索
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page