top of page
日記一覧

御命日

1月16日。


御開山聖人御命日。御満座です。

お陰様で無事勤まりました。

4日間、御講師がお聞かせ下さったのは、

聖人のよろこばれた本願他力のお念仏でありました。

800年の時を経て、今ここ私のよろこびとなりました。


どなたもようこそ、有難いことでした。

詳しくは、寺報「海音」にてまた掲載します。

今日はもう寝ます。

​月別
​ジャンル
​タグ検索
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page