top of page
日記一覧

第二弾

9月12日。


お彼岸が近づきます。

先月お盆中、向拝(ごはい)に設置した「たてかん」は、

結構な反響がありました。

「これがあったから上がってみた」という声が聞かれました。

嬉しい。


お彼岸中にも設置すべく本日制作作業。


良い感じに仕上がりました(仕上げてくれました)。

9月17日(土)~9月26日(月)の期間限定予定。

お彼岸のお墓参りの際にはどうぞ本堂にてお焼香ください。



先月末の山口教区布教大会、

一昨日の邦西組総代会「聞法の集い」、

更新しようと思った日に限って、思い通りにはいきません。

有難く過ぎていきました。



裏は私が描きました。




           ※お盆の時にも裏がありました。

​月別
​ジャンル
​タグ検索
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page