top of page
日記一覧

今すでに

12月4日


当山総講法要、お陰様で御満座まで無事終了。

あたたかな、良きご勝縁でした。

このご法義を聞いてきたのでした。

御法座が残ってきたのでした。

お念仏が続いてきたのでした。

お聴聞の余韻と共に年を越すことになるでしょう。

どなたもようこそお参りくださいました。

本年の御法座はこれでお仕舞です。


来年はこんな一年にしたいと、

今年が終わらぬうちから思っています。

今年はどんな一年にしたかったんでしょうか。


ともかくも、あなたまかせと暮れていきます。

​月別
​ジャンル
​タグ検索
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page